【終了】2021年度「EWE先輩と学生との交流会」のご案内

2021.10.21
EWE活性化委員会

「EWE先輩と学生との交流会」について、ご案内します。

2021年度「EWE先輩と学生との交流会」プログラム

【開催要領】
 交流会の方式:ZOOMによる遠隔講義方式
        1社の持ち時間:25分
         ①先輩の発表会:10~15分
         ②学生からの質問に先輩が答える懇談会:残りの時間

【注意】
上記のように、会議番号AとBでは開始時間に15分のずれがあります。メッセージの発表に重点を置いて聴きたい人は、AとBの入・退室を交互に行うことにより、すべての発表を聴くことができます。

【参加受付方法】
・下記に申込フォーㇺを掲載し、学生の受付を行います。

・10月21日 参加申込受付開始
・11月19日 第2次参加申込受付開始(←応募はこちらから)

参加要項(Zoom関係含む)と「先輩からのメッセージ」のページへのパスワード入手方法
・11月19日までに申し込みされた方・・・・事務局よりメールにてパスワードが届きます。
・第2次申込フォームで受付された方・・・受付自動返信メールにパスワードを記載。

【本件に関するご質問】
メールアドレス:eventアットewe.or.jp
アットに置き換えてください